2014/10/25

連載中のバレー漫画

基本的に立ち読みで済ましている自分が紹介するのもなんですし、ご存知の方も多いでしょうが、読書の秋ってことで並べておきます。全日本女子バレーを扱うブログとしては、真壁監督なるキャラが登場する「少女ファイト」も侮れないものの、やっぱ一番オススメなのは「ハイキュー!!」ですね。眞鍋さんもストップウォッチを捨てて読んで欲しいですが、全日本から変人速攻的なもの が消えつつある今は逆に危険カモしれません。アナリストが主人公の「神様のバレー」はハメ技・ハメ戦術の話だらけで、そういう意地の悪いバレーが好きな方は是非(先週から一時休載)。


ハイキュー!! 週刊少年ジャンプ(毎週月曜日)試し読み














少女ファイト イブニング(毎月第2・4火曜日)試し読み














ハリガネサービス  週刊少年チャンピオン(毎週木曜日)試し読み














神様のバレー  週刊漫画TIMES(毎週金曜日)試し読み
















0 件のコメント: